近況報告

結局色々やったのかやってないのか分かりませんが時は過ぎいつの間にかぴったり2週間も更新していませんでした。

その間に本当に色々あったのですがまとめると、AndroidでのFPS開発がほぼ無くなってWeb開発になったりiOSTwitterクライアントをクライアント側全部作ることになったりしました。
たぶんこれからしばらくはiOSなクライアント作ってます。それが終わったらOSかな・・・?
OS作りには優先度低くずっと動かす形にしたいと思っていますが、ずっとやってないと忘れちゃいますね・・・。

JavaからObjective-CからC#からCからアセンブラから雑食すぎな気もしますがまぁのんびり進めていければと。
iOSTwitterクライアントについては時々Twitterで呟いたりするかもしれません。

そういえばAndroidTwitterクライアントは作ろうと思ったけど没にしたのがあるなぁ。
ただはむーんが垢数制限つけちゃったので作るかもしれませんし作らないかもしれません。
文字入力はiPhoneのほうがすきなのです。

#日記なんだから毎日つけたいけども、全世界に公開したいと思うようなことが毎日あるような日々でもないので悩ましいですね